企業名検索

企業名から検索することができます。

ユニアデックス株式会社の評判・年収・口コミ

ユニアデックス株式会社

ユニアデックス株式会社

ユニアデックス株式会社の評判・口コミ

社員 (退職済み)

プロジェクトマネージャーは強い責任感とキ...

プロジェクトマネージャーは強い責任感とキャリアが必要です。プロジェクトマネージャーになり、プロジェクトマネージャーという専門職を続けるには、会社内の文書管理から作業管理、そして人間関係の管理をきちんとする必要があります。トラブルがあった場合でも、当事者の話をプロの視点でそれぞれ聞いて判断しなければなりません。社内の人間関係の管理において起こるトラブルの多くは、聞いていなかったり相手の真意が把握できていないという意思の疎通によるトラブルが多いのです。

社員 (退職済み)

会社員の給料は評価によって上げられるもの...

会社員の給料は評価によって上げられるものですが、結婚したことにより家族手当などが支給されて総支給額が多くなることがあります。それにより会社の平均給料も上がるのですが、独身者はなかなか給料が上がらずに平均給与を見てやきもきするようです。

se
正社員 / 新卒入社

とくに変わったことは聞かれず、普通の面接でした。
しいていうなら家族構成について毎回聞かれたのが印象に残っています。
さまざまな地域で選考を行っているようなので最終まで近くの営業所で選考を受け続けました。

内定を辞退した理由

他社から内定をもらえたため
悩んだ結果地元で就職することに決めたため
辞退しましたが、とても素敵な会社だと思いました。
SEにしては待遇もよく長く勤められるというのはとてもすばらしいなと選考中に感じました。

CE
正社員 / 新卒入社

1次筆記、2次個人面接、最終個人面接でした。
2次で志望動機や学生生活でがんばったこと健康状態、最終で将来の夢や会社に入ってやりたいこと、家族構成等を聞かれました。。
最終では面接官から侮辱的な言葉を頂きました。

これから選考を受ける人にアドバイス

世の中には様々な人間がいるので、こういうやつもいるのか程度に思って次の行動に移すべきです。自分は面接の評価が低い状態で最終に進んだため、評価が高ければ和やかに進むのかもしれません。筆記は対策せずとも簡単なものでした。

総合職
正社員 / 新卒入社

こちらの話を親身に聞いてくれる。
変に取り繕うのではなく、自分の想いや実績をそのまま伝えることが重要。
説明会も、会社だけでなく業界全体を踏まえた内容であり、その後の就職活動においても役立ち、業界に興味を持ったきっかけとなった。

これから選考を受ける人にアドバイス

素直さが重要だと感じた。面接というより、相手とどれだけ会話が出来るか、を意識すべき。
人間的な部分で勝負出来るので、非常に良い経験となるし、その後の就職活動にも繋がるため、受けた後は入念な自己分析による振り返りが有効。

年収・給与

マネージャ(正社員)
平均600万円

評価制度について

  • 働いだ分だけ給料を頂ける会社でした。資格支援なども充実しており、資格を取得すれば、給料も上がります。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。